SSブログ

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント

ゴルフクラブ 飛距離 [ゴルフクラブ 飛距離]

飛距離は当然気になってくる要素。

男性だと特にそうだと思います。平均くらい、できれば平均以上は飛ばせるようにしたいですよね。

ドライバーだと230ヤードくらいでしょうか。


飛距離に関してはゴルフクラブを変えることで何とかしようとするより、色々基礎を見なおして対応した方が今後のためになるところかもしれません。

もしくは人気のあるドライバーに変えることで、言い訳できない状態にするのもアリです。

良いゴルフクラブを使って飛距離が出なければ、あとは完全に自分のせいにできますもんね。練習にも逆に集中できるかもしれません。

「XR PROドライバー」とかとても人気がありますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフクラブセット [ゴルフクラブセット]

最初はやっぱりセットで買った方が良いと考えています。

それで練習を積んでいく中で、このクラブは感触がいいけど、こっちはイマイチだなぁ。

と少しずつこだわりというか相性のようなものがつかめるようになってくると思います。


そしたら個別で買い足したりしていって、少しずつ理想のゴルフクラブを揃えていきたいですね。

生涯をかけてやっていくものです( ̄∇+ ̄)vキラーン

>>>関東ゴルフ場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

南市原ゴルフクラブ [南市原ゴルフクラブ]

南市原ゴルフクラブは千葉県になるゴルフ場。

2015年の7月にクラブハウス館内の空調設備の改修工事が完了したらしく、快適に過ごせるようになったみたいですよ。

楽天GORAで330件以上の口コミがあって、総合評価は5点満点中3.8点。

空調が改善されたから、これからちょっとだけ評価も上がっていくかもしれませんね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。